ゆるふわの黄色い王子様、お誕生日おめでとう

 

31歳、お誕生日おめでとう👑🐣💛

 

玉森裕太くん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

私の人生に登場してくれてありがとう。

 

 

 

不意にあれ?

正式な場で、なんて呼んでいたっけ??となった。

玉森裕太くん?????

玉森さん?

玉ちゃん?

 

さておき、

今日は素敵な素敵な玉森さんの誕生日なので

 

テーマは

「クールだけれでも熱く真っ直ぐなゆるふわ子犬系男子

キスマイの黄色の王子様、玉森裕太さん」

 

 

初めての私の推し。

玉森裕太さん。

 

 

序盤はびっくりするほど、引くほど

暴言吐きます。🚓⚠️

 

出会いは最悪。

ふと金曜ロードショーで目に入った

「ごくせん」。

なんだ、あの金髪で鼻にかかった声で棒読みの演技。

ぜんっぜんかっこよくないし、

なんかムカつく!!!!!!!!

ジャニーズなめてんのか!!????

 

かっこよくないくせに

声も演技も気に食わないし

あれでジャニーズになれるなら、

誰でもなれるわい!!!!!!!

イケメンでも映画とかに出れない人だって山ほどいるのに

ジャニーズだからって簡単にでやがって!!!

なんなの!!???は?????

まじ嫌い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と私にマイナスの意味で強烈な印象を残した玉森さん。

というか狂ったように暴言を吐きまくっていました。

たいそう気分が悪かったようですね。

テレビに向かってひとりずっと暴言を吐いていたのを今でも強烈に覚えています。

 

ごめんなさい。

何が不満だったのか、

何かに取り憑かれたように怒りに狂ってました。

 

今、思えば

というか

キスマイオタクになってから思えば

きっと

「かっこいい」とか「好き」とか

どこか私の興味の概念を覆すような

それほどに強烈に、それは強烈すぎるほどに惹きつけられて

 

最初はその衝撃に

ベクトルが変な方向に向いたのでしょうね。

 

 

ちゃんとやばい、この人がかっこよくて愛しくてたまらない。

と自分の感情に気づいた時

それはもう愛ですよ。

 

天と地ほど離れた感情だったけど

ちゃんと適切な方向にベクトルが向いている。

 

 

話は戻ります、、

 

時は流れ、

キスマイのデビューが決まり、

 

 

まさか、まさかも

美男ですね」のリメイク。

 

...さらに怒り心頭ですわ。

 

美男ですね」といえば

韓流ファンは必ず通る道。

 

シヌさんの優しさと切なさに惹かれてたはずが

いつの間にかテギョンのツンデレが愛しく思えたり。

それにジェルミのあの天使さよ???

これは名作。🥀

 

それを、

デビューのタイミングの話題作りに使われるのか????!!!

ありえん!!!!!!!!!!!!!

 

 

と思いつつ

どんなもんじゃい!!!と。

 

キスマイって何者じゃい!!!

 

YouTubeで調べると

出てくる出てくる。

 

あの金髪*%※郎も、、

と思ったら

あの金髪ゆるふわ玉森さんが溢れているん?????

 

え、やばい、、

なに、めちゃくちゃふにゃふにゃ、ふわふわ、、

え、これなに???

 

あれが、あの時見かけた

玉森裕太という人物ですか?

 

なぜにこんなに可愛いのですか?

かっこいいのですか??????

 

これが尊いという感情ですか??

 

と思いつつ

最初に気になったのは、がやさん。

 

やばい、やばい。

太pかっこええ。💖💖💖

 

ロン毛太pかっこええ。

 

と、デビュー数週間前に

少しずつ、少しずつ、、

ただ確実にキスマイの沼に沈んでいくのです。

 

 

さて、デビューと「美男ですね」の放送が開始され

もちろん「美男ですね」は納得いくものではなかったけど

それでも気になる、気になる。

 

ガヤさんか、玉ちゃんか、、

やばい、迷う。

 

そんな感じで心が揺れながら

何が決め手になったのかはもう忘れてしまったけど

 

ドラマが終わった頃には

 

完全にキスマイオタクに、

そして玉森担になっていました。

 

多分ギャップに弱い。

 

一生懸命にあの強気な廉さんを玉ちゃんが演じていたのもギャップだし

ふわふわなゆるゆるな玉ちゃんは愛しいし

 

もうこれは玉森裕太しか勝たん!!

 

当時はまだわからなかったけど

美男ですね」のOSTのメロディー、完全にがやさん歌ってるよな。

やっぱり玉森さんには荷が重かったよなぁ。

といつのまにか完全に擁護にまわっていました。

 

あんなに嫌いだった金髪玉森くんを

デビュー2年目ごろには恋しくなっていたし

実は今でも金髪玉森裕太を期待している私がいる。

 

きっともう30代には難しい

あのチャラい感じ、、

 

もうすっかり演技派アイドルになってしまったから

イロモノの作品も少なくなるだろうし。

 

うーん、恋しい。

 

 

ここ、6.7年

キスマイから離れ

新たな推しに出会い

今も二足の草鞋状態でオタク生活を満喫しているのだが

 

離れている間に

本当によく成長したな。

 

 

上から目線でごめんなさい。

 

でも、デビュー前をDVDで観ていたり、少年クラブの時代からいうと

デビュー時から玉森くんを応援していた1ファンからすると

衰退した点がひとつもない。

 

もちろん情熱も変わらないし

アイドルとして、表現者として、ひとりの男性としても

とてもとても成長していた。

 

先輩ジャニーズのバーターでドラマに出ているではなく

ジャニーズと関係ない作品にも普通に出演していて

本当にすごいなぁと改めて思う。

 

昔は目立つのが嫌いだとか言いながらも

 

それでも、アイドルとしてグループのために

輝き続けている玉森さん。

ジュニアの時の辛かった時に、ひとりのファンからもらった初めてのファンレターに励まされたとデビュー後も話してくれた玉ちゃん。

今や、本当にジャニーズでも上位の重要人物な玉森さん、それでもきっと1ヶ月1万円生活で玉ねぎと戦っていた当時のような根気の強さと天然の可愛さと天性のアイドル気質と

変わるところは変わっても、大事なところはきっと変わっていない玉ちゃん。

ローラースケートを滑っているときに実はいまだに転ばないかドキドキしてみちゃうのはさすが親心すぎますかね???(だって、不安なんだもん、、) 

 

30代になって

いつまで彼らが、玉森裕太

アイドルとして輝き続けるかは

本人次第だと、心広く構えていたい。

 

それでも、

無限の可能性に満ちている玉森裕太

これからも何度も何度も惚れ直して

ずっと応援できたらと

願ってしまう。

 

 

アイドルの形、

ジャニーズの形が変わりつつある現代において

どんな形でも玉森裕太を応援していたい。

 

というか

彼の人生が、自由で心地の良い幸せな日々であることを

願うことしかできない。

 

 

あの占い師に

闇の6年とか

これからがもっと!!

とか

未来が明るそうなので

少し安心しています。

 

この10年があったように

次の10年も玉森裕太玉森裕太らしく

いてくれたらそれでいい。

 

どこまで、

この願いが彼に届くはわからないし

届かなのが当然だけど

 

それでも

彼の幸せを願うファンが存在していることを

それだけで何かのエールになってくれることを願っています。

 

 

ドラマも終わり、

少しは休めるといいなぁ。

夏になればまたサーフィンでもして好きなことをしてほしい。

 

窮屈になりすぎない程度に

お仕事もたくさんして活躍もしてほしい。

 

欲はたくさんあるけど

一番に、彼の心と体の健康を祈って。

 

 

 

誕生日、おめでとう。

私の人生で最初の推し。暫くぶりだけど、長いラブレターを書いてみました。

 

またいつか、私たち広い会場で会いましょう。

 

 

31歳も玉森さんにとって素敵な1年になりますように。

心を込めて。

 

 

 

 

私が玉森裕太に完全に落ちた動画は

少年倶楽部の確か黒いジャージにラインの入った衣装の金髪玉森裕太

喜怒哀楽を表現しているやつです。

当時は「金髪 玉森 可愛い」で検索すれば大体この動画か写真が出てました。

あれは、やばい。まじで可愛い。かっこいい。

 

あの玉森くんに出会えてよかったなぁ。

 

 

 

はぁ〜今日はミルフィーユじゃないけど

ロールケーキでお祝いできたので

今から仮眠に入り、夜勤行きますよ。

中学生で玉ちゃん、玉ちゃん、言ってた私ももう社会人です。

 

時は進むのに

玉ちゃんのかっこよさは健在。

当時とはまたグッと異なるかっこよさ、魅力を持っている。

 

早く30代の玉森くんを生でみたいなぁ。

そして20代の私で全力で楽しみたいよ。

 

早く*@%終われ!!!!!!!!!!