季節は巡る。きっと春の日。

 

昨日は楽しい嬉しい美容室の日🥀

 

いつものお姉さんにパーマとカラー。

いつも課金して素敵なカラーを入れてもらう。

 

明けでカチ込んだから

途中、途中記憶がない。☁️

 

お兄さんに、「長くて疲れちゃいますよね〜」

とか言われて

「「いや、いやそうじゃなくて!!夜勤明けでもう少しで24時間起きっぱなしみたいなことになってるんで〜」」

とか無意味に否定してみたり。

冷静にちょっと頭バグってたわ。

 

眠気で頭まわってなかったな。🌪

 

でも、美容室が楽しみで楽しみで

そのために仕事頑張ってた!みたいなところあるから

とてもハッピーでした。☺︎

 

まだパーマ液とカラー剤の匂いが少し残る。

 

これから今年初めてのお友達とおしゃべり〜

3連休だし、ハッピー🌟

 

 

休みのうちにやらないといけないこと

やりたいことはいくつかあるんだけど。

 

焦らず、気張らず、、

少しずつこなそう。

 

だって、休日だから。🌷

 

 

最近、読書にハマっている。

本を買いすぎて金欠になってしまうんじゃなないか、と心配になるくらい。

 

でも、次から次へと読みたい本が溢れていく。

 

 

今日、読み終わった本は

「お探し物は図書室まで」。☕️

 

今年の本屋大賞ノミネート作品らしい。

 

わかる。

とってもわかる。

 

読みやすくて、惹き込まれる。

人にも勧めたくなる。

 

最後に繋がったような

謎は謎のままのような。

 

この手ならシリーズ作として

続編可能だよな。とも

映像化できそうだな。とか。

 

最後は、

涙がポロリとしそうになった。

 

社会ってよくわからないけど

私の存在意義なんてわからないけど

 

それでも、側から見たら私だって輝いて見えるのかも知れないし

ちゃんと社会の流れの一部になれているのかも知れない。

 

気づかない誰かの

何かにかすったりしてるのかも知れない。

 

そんなことをただ漠然と思ってみる。

 

 

結局、自分の意志次第。感じ方次第。

 

運命を感じるのは

神様が運命に導いたわけじゃなくて

私が運命をキャッチするんだ。

 

きっとそんなところ。

 

 

 

本当の意味の春の日はまだだけど。

それでも季節は巡る。

 

もうすぐ春が来る。

 

私は私の人生を生きる。

昨日も今日も明日も、1日。

私の時間。

 

 

 

 

やりたいことはいっぱいある。

行動には移せていないことばかり。

 

近いうちに行動にしたいこと

・セルフネイル(フットネイルを可愛くできるようになりたい)

・お金を勉強、運用(お金に働かせて資金を作りたい)