また季節は巡る。

 

花火大会のない2度目の夏。

 

 

去年の夏は友達と温泉旅行しかできなかった。

今年は国内旅行くらいは、、

と期待してたけど状況は変わらずか。☁️

 

残念。

早くパスポート持って

キャリーケースを引いて

バカンスしたいよ。🏄🌻

 

GWぶりの連休。

法律内の週休2日?の休みはもちろんあったけど

勤務不可で使われた休みだったから

純粋な連休はひっさしぶり〜🐳

 

昨日からウキウキが止まらない!

内心、どーせ無駄に過ごして終わるんだろうなぁ

と不安にもなる。

 

To Doリストはあるけど

きっとうまくできない。

 

大体ダラダラと過ごして終わっちゃう。

そしてまた来る連勤に心折れる。嫌になっちゃうね。

 

Qoo10のメガ割の商品ももう全部届いたし

うーん。

あと楽しみは??

と不安になる。

 

 

朝からテレビでYouTubeみて

エクササイズもして

部屋の掃除もして

洗濯もして

出だし好調!!!!

 

今、ブログも更新して!!

 

もうやるべきことは割と達成??

 

朝から体を動かすと

心も身体も健康になる気がする。

 

筋トレって本当に大事だと思う。

とは言っても、

全然本気じゃないけど。

 

ただリセットのために

ちゃんと心とか体を整える。

 

そのおまけで太らない体が作りができたらラッキー。

そのくらいの心もち。

 

今日はこのあと本読むか、

映画みるか。

 

のんびりしながらも

感性を振るわせる日々にしたい。🪴

 

はぁ〜

カフェくらい行けたらいいのになぁ

 

最後にスタバ飲んだのいつだろう〜

スタバで音楽ききながらのんびりしたい〜