走り抜ける師走2

 

今年最後の連休。

今年は残念ながら年末年始はしっかりお仕事なので

クリスマスからが代わりの連休。

 

明日から後半戦。

 

前半は慣れない料理や

ワクチンの副反応にビクビクしながら

なんとなく体がぼーっとしてだるくて

節々も痛い気がして。

 

予定通りNetflix生活。楽しい、楽しい。

 

 

 

 

明日は久々に映画館で映画を見て

感傷的になって

おしゃんなカフェで1人ランチして

自己投資の自分へのご褒美を買って

そんな自分のための1日にするんだ。

気分が乗ったらケーキでも買いますか。

 

うふふ。

楽しみだな。

 

 

今のところ予定通りの連休。

楽しい。

 

そう、何より

セルフネイルのした爪が可愛い〜

あまりうまくはないから

左手はニュアンスネイルっぽくキラキラ

右手はシンプルに。

全体的にピンクとベージュと色は抑え目ながら

ラメでキラッと❤︎

 

自分好みのいい感じ〜

休み中、1日に何度も爪を見ては可愛い〜

ってテンションが上がり嬉しくなる〜

 

単純だなぁぁ

と思うけど幸せ〜

 

どうしてこんなに幸せになれることがあるのに

ネイル不可な仕事してるんだろう。。

悔しすぎる。

爪が可愛いだけで幸せになれる単純な人間なのに。

 

日常は悩んでばっかり。

 

可愛くなりたいね。

 

 

こうやってタイピングしてても

爪が可愛いので本当にハッピ〜!!

 

 

年末は友達と遊ぶ約束があるので

仕事もなんとか乗り越えようと。

 

そのさきの予定も入れていかないと。

 

 

 

夜勤中に非常に時間があるので

仕事のこと、人生のこと

いろいろと永遠と考える。

 

 

1人が悲しくなるので

誰かに連絡しようかと。

 

いろいろ考えると

連絡することなんて大したことじゃない気がしてくる。

 

 

どうして彼でないとダメなのか。

今連絡するべきなのか。

 

どうなりたいのか。

 

シナリオは完璧なのに。

 

 

結局どうするかはまだ決めてないけど

年末の楽しみの一つ。

 

どう動くのかも含めてね。

 

 

家にいても家に帰りたくなるし

なんとなく窮屈な気分は変わらず。

 

美味しいもの食べようっと明日は。

 

 

天気が悪すぎないといいなぁ。。

 

 

カフェにも行きたいし

やりたいことはやる。

 

誰に遠慮することもなく

なりたい私になる。

 

今はそういう気分。

そういうマインド。

 

 

料理も頑張るし

可愛くなりたいと思うし

 

いい女になりたい。

 

 

友達に会うまで

肌を改善。

少しでも可愛い私になりたい。

 

 

明日はルンルンで1人で出かけるから

どうか天気荒れないでね。

 

 

今日はちょこっと

部屋の片付けもしたし

あとは勉強もしなきゃだけど

それはうん、また今度にしよう。

 

 

 

あと2日。

いい今年の締めを。