はじめましての2020

なにから書き始めていいのか

なんとなく思い立った言葉を綴っていこう

昔から続けていた日記を2019年は書けなかった

原因はたくさんある

日記が好きだった私

でも書けない私

毎日が怖い私

過去も未来もみない私

私が私を捨てたくなる

私が綴る2020年

ここから始まる

ここから始める

今年の目標は好きなものを守る勇気

素敵じゃなくてもいいから等身大の恋をすること

馬鹿みたいでしょ

でもたった一度の人生だから

今をちゃんと生きたいんだ

ちょっとだけ欲張って生きたいと思う2020年

だからここから始める

vlogは難しいから

blogから。

いつかちゃんと形にしたい

だからここから始める

誰かに宛てた訳ではなく

ただここにある言葉

私の言葉、思い。

それだけで充分

言葉が並ぶだけでいい

言葉が私の心から、頭から

世界に放たれるだけで充分

今はここから。

始めようね、少しずつ。

少しずつ少しずつ自分を取り戻して

自分を磨いて

大丈夫だよ、また愛せるよ。

 

♬now playing:lofi hip hop radio