2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの奇跡になれるだろうか

昨日の記事を年納めラストにするのは嫌だったので リベンジ投稿☁️ 今日は天気が荒れすぎることなく 交通機関も乱れすぎることもなく 仕事じゃないのに久々に満員電車に揺れて 心拍数爆上がりした。 まだ人混みは怖いらしい。 平常心、平常心。 大丈夫、大丈…

今日もお篭りDAYになってしまった☁️ 案の定天気が荒れまして、、 交通機関は乱れ1人お出かけは断念。 明日再チャレンジの予定。 まず目覚ましの時間から間違っていたようなので 今日は早寝早起きとしますか。 明日こそ天気晴れて〜とは欲張らないから せめて…

走り抜ける師走2

今年最後の連休。 今年は残念ながら年末年始はしっかりお仕事なので クリスマスからが代わりの連休。 明日から後半戦。 前半は慣れない料理や ワクチンの副反応にビクビクしながら なんとなく体がぼーっとしてだるくて 節々も痛い気がして。 予定通りNetflix…

未来を決めていく覚悟を

師走。 怒涛の2021年ももう半月だ。 あと夜勤を何度かしたら 今年も終わるらしいよ。 こちらは雪がやっと降りまして 積もるらしいですよ。 毎年経験しているはずなのに 1年ぶりに雪の降る外出は とっても体力が奪われました。 体力ないな〜自分。☁️ でも、北…

 走り抜ける師走

ついに12月らしい。 2021年もあと1ヶ月を切った。 2021年11月に パンデミックが収束するという迷信を 夏から信じて私にとって まだコロナ禍の現実は受け入れ難い。 確実にいい方向へ進んでいるものの 仕事や日常は元通りとは言えない。 というか、 元通りっ…