2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかかで聞いたことのある物語のつづきを

初めてできた友達の存在は知っているけど それはきっと親同士の繋がりだったり 近所でよく顔を合わせるからってのだったりする。 幼稚園に入る前に私にもそんな可愛い女の子の友達が存在がいたようだ。 お姉ちゃんの幼稚園帰りを一緒に親と待ってたり お姉ち…

自分の機嫌は自分で取ろう

今年のテーマとして 内側からの健康や美しさ をあげている。 社会人1年目で心も身体も滅ぼされた私へ 今の私がしてあげられる、してあげたいことを今年のテーマとして掲げた。 心と体が一直線の糸のように 私は繋がっていたようだ。 どちらかが壊れると両方…

10年愛

10年愛。 今年で kis-my-ft2 はデビュー10周年を迎える。 私が彼らを知ったのは約10年前の茶封筒を受け取り、 ギンギラの衣装で「よっしゃー!!!」と肩を組みながら飛び上がっていた姿だ。 あの時、茶封筒を届けてくれた安井くんはもう退所しているし あの…

世界はあなたをうつす鏡だということ

久々の土日休みなのに予定がない。 友達に会う予定を入れていればよかったかな。 きっと昔話や近況報告、未来のことなんて話しちゃって きっといろんな刺激を受けて明日への活力を得られたに違いない。 予定がないというのは 思ったよりも苦痛が。 インドア…

ギリチョコレート

季節外れのバレンタインデーのお話を。 学生時代にずっと聴いてた スクールオブロック。 夜10時から開講するラジオの学校。 色々好きなコーナーはあったけど 何気にバレンタインデー付近の放送が 一番好きだったように思える。 ドキドキきゅんきゅん。 恋愛…

女の子ってめんどくさくて楽しくてとっても魅力的。

やっと強力的な武器を手に入れた。 やっとやっと待ちわびて手に入れた。 基本的にはiPadや長文が予想されるときはノートpcを使用して 更新しているのだけれども ついに、ついに iPadのキーボードが届いた〜 しかもめちゃくちゃ打ちやすい、、 これでノートpc…