2022-01-01から1年間の記事一覧

現実。

久しぶりにブログを書く。 恋に恋していた私が、今現実に向き合っている。。 片想いしかしたことがなくて 告白された実績がない。 そんな私が今、恋愛をしている。 それも多分恋愛のその先も考えているような 結婚前提の真剣交際とで言うのだろう。 前の好き…

10th アリガトウ

あれから一年。 8/10にキスマイに逢えた。 10thアリガトウ 11周年おめでとう❣️ 昨日、去年自分が書いた記事を読み返した。 当時はツアーがあるかも、自分が参戦できるかも 全部不透明だった。 mavumi.hatenablog.com だけど、ちゃんと1年後、 私たち逢えたよ…

8年ぶり逢った推しがリアル王子様だった件について

今日は人生初めての推しに 約8年ぶりに逢いに行った話です。 そう、推しは玉森裕太。 そう、kis-my-ft2 以下、 Kis-My-Ftに逢えるde show 2022 のネタバレがあります。 まだ参戦していない方、 悔しさのあまりレポが見れない方はご遠慮ください。✋ つらつら…

美しさ、魅力、愛らしさ

話題の小説 ホワイトカメリア読了。 素敵なブックカバーに惹かれ 買わずには、読まずにはいられなくなった。 ホワイトカメリアは白い椿のこと。 白い椿とは、愛した人の名前からとったのかな、とか。 花言葉が彼女へのメッセージだったのかな、とか。 SNSで…

きっともうすぐ春の日。pt2

最近調子がよい。休みの日に布団に篭っている時間が少ない。ちゃんと外に出ようとやりたいことがぽんぽんと浮かんできてちゃんとそれをこなせるだけの元気がある☁️☁️とても嬉しい。楽しい。最近きっと人生楽しい。最近って本当にごく最近でここ1週間くらいの…

もうすぐ、春の日。

数日前に気分が落ち込んで 戻って来れないのではないかと 少し不安になった☁️ そんな時に 自分のブログが、文章が、言葉が慰めになった。 過去の自分が 私を支えてくれた。 拙い文章だけど 私の、誰かの励みになる。 嬉しかった。 年を越えた時点で きっとこ…

不幸なふりはしたくない

最近のストレス解消は 読書だ。 日常にノイズがまとわりついている。 それに嫌気がさす。 常にスマホ離さず ブルーライトにさらされていること。 YouTubeやiTunesの音に 耳が塞がれていること。 どれも自分が好きで 選んで行っている動作であり 習慣なのに …

【玉森裕太】私の人生初めての推しをご紹介します。

特別お題「わたしの推し」 私にとっての推しは数多くいる。 mavumi.hatenablog.com 現在進行形でファンだと名乗れるのは ⦅BTS⦆くらいだろうか。 学生時代は 推しに対していつ何時でも誠実ではならないといけない とよく分からない責任感を感じていたけど …

“脱出おひとり島”はもうご覧になりましたか?

今日はタイトル通りの Netflixオリジナル「脱出おひとり島」についてです じわじわと話題にはなっていましたけど 年末年始に私と同じように 一気見してハマった方が多かったのか、 年始にはtop10にランクインするくらい 超超話題の恋愛バラエティです 年末年…

新年早々テンションぶち上がってその後散った話

タイトル通り、 新年早々全力ガッツポーズの出来事があったが、 ほんの数時間?いや、数分で終わってしまった。。 4年前くらいになるだろうか ずっと連絡の途絶えていた 自分史上1番の彼に 何度も何度も行ったり来たりしながら 意を決してメッセージを送った…