きっともうすぐ春の日。pt2


最近調子がよい。💐

休みの日に布団に篭っている時間が少ない。

ちゃんと外に出ようとやりたいことがぽんぽんと浮かんできてちゃんとそれをこなせるだけの元気がある☁️☁️


とても嬉しい。

楽しい。

最近きっと人生楽しい。



最近って本当にごく最近で

ここ1週間くらいの話。。


それでも1週間楽しいって

連続して生きれることは滅多にないことなので

とてるるんるん気分が浮かれる~🌿🌿


夜勤明けに岩盤浴に行けたこと。

そのおかげで明けを休みとしてカウントできて充実させれたこと🛁❤︎

サウナデビューはできなかったけど

その分その欲がいつかへの希望になってること。

汗かいて心も体もすっきりできたこと。



そして

次の休みにちゃんと映画観て美味しいランチして

それこそ普通の人みたいに

休みに予定を入れてオフを楽しめたこと❤︎

非常に気分が良い!!!

しかも平日休みだったから

映画館もランチも程よく空いていて

おひとりさまに優しかった~🥗❤︎


オフを休みつつ

心を充実させて

だからこそ次の仕事も頑張れた。☺︎


休んだ分は働かねば!

働いた分はいっーぱい自分を甘やかすんだ🧁

そのサイクルで生きたいと

心から願う。。



昨日は久しぶりに推し活。🔎

ライブのためにノー残業が必須なので

念と効率で残業を回避し直帰!!


大きなプロジェクターで観た

久しぶりに母国で歌い踊る彼らは

最高にかっこよくて最愛の推しだった。


本当に泣きそうだった。

よくここまで辿り着けたな、と思うと

これが現実なのか幻なのか。


彼らも私たちもよくここまで辿り着いた。


それからは

ひたすらに楽しかった。

想像よりもしんみりすることはなく

ひたすらに楽しんだ!幸せだった!!!


今やもう世界のアイドルなので

チケットなんて取れないに違いない。

それが寂しいけど

それでも彼らの幸せを願う。

彼らがやりたいと思うことをして!

それについていくだけだから、と

わたしは思っている。☁️


実は前日までちゃんとしたスケジュールを知らず

見る気もなかった今回。

でも参加してよかった☺︎✌️✌️

やっぱり推し最高ですわ🌈🌈


今や全てを把握することは出来ないけど

それでもまだわたしの中で彼らの存在は大切で

心をときめかせてくれる💎


だからいつでも戻って来れる

そう確信できた。


前日の夜から

その日をどう幸せに過ごすかを考えて

全然関係ないけどいつもよりメイクも服装も頑張って

仕事中もひたすら定時で帰ることをイメトレし

無事定時退社で夜ご飯をかきこみ


騒ぎまくったあとは

完全に充電切れました🔌

もっと疲れがきて

それでも幸せで満たさせた心地よい疲労感だった気がします☺︎


今日はまたお休み。

※休んでばっかというわけではありません。シフトなので不定期なのです。


来年度からまた新たにやらなきゃいけないことがあるので

久しぶりにお家で仕事のことを。


やり始めたら終わらない~

積んでる。🥲🥲


それでもお菓子作るために

近くのスーパーまで歩いたり

本当に進歩してる。。


休みなのに外に出れるなんて!🪴


アスファルトがみえてきて

本当に本当にもうすぐ春の日みたい。。


待ち遠しい。☁️



先々週くらいは

雪で雪で大変だったのに嘘みたい。


春の気配を感じて

より気持ちが楽しくなった☺︎

だからこの気持ちをちゃんと残さないと!

と今日はテーマもないけど書き始めた。


天気が良くて気分が良い。

春が近づいてきて気分が良い。


体調が良くて外に出れて

顔を上げて空を見る余裕がないと

感じられない気持ち。


それを気づけたのが今日のわたしの成長✌️


もっと外に出ないと

顔を上げないと

損してるな~と思えてくる。



まだ世の中

気楽に出歩ける感じではないけど

少しずつ外に出れるようになるといいなぁ🍀


今はやりたいことがいっぱい。


美味しいランチも

サウナも

美容室も


買い物もしたい


ライブも待ってるし


ダイエットも頑張りたい。

友達にも会わないと。



心と体の調子が良ければ

どんどん出てくるね~



浮かれすぎたのか

季節の変わり目なのか

はたまたストレスなのか

毎度のことながら

息が詰まる感じと喉が変な感じがじんわり。


ストレスで割と年中

体はだるいし喉も乾燥やらなんやらで

変な感じ?詰まる感じ?痒い感じ?

はあるので風邪なのかわからんね。☁️


やりたいことができなくので

健康第一で。


ストレス溜めずに

程よく食べて、よく寝て☺︎


いつまでこの好調が続くかわからないけど

それでも

やりたい!って思ったことを行動に移せてるからこそ

気分のいい日が続いてるように思える🌷


だから

何かしたいなぁ~と思って

でも

でおわるんじゃなくて

やってみたほうがいいのかも!


やりたいと思ったら

その後の体力とか、お金とか?

そんなのとりあえず置いといて

行動してみよう!!!


今のそのときめきを大切にしてみよう🌈🌈


優柔不断、飽き性

だけど

直感信じてやりたいようにやってみよう!!!





明日もよい1日に!

体調に気をつけて☺︎


ちょっとだけ欲張って生きてみよう☺︎

今日の幸せを優先させて

明日の自分は期待しよう☺︎



よしよし!

今年度ラストスパート!

1年間頑張った私へのご褒美月間。

いろいろあるけど

心と体をご自愛しながらよく生きましょ~🌿


今日の夜はマカロニグラタン✌️ハッピー









今日も明日も明後日も

最愛の推しが幸せでありますよーに💜


わたしも幸あれ!