2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい日常をつくる

いいことがある。 気分が良い。 そんな心地よい日常の土台は 良い習慣だ。 あるアイドルが 大賞の受賞の挨拶で語った言葉が ここ数年の私の合言葉になりつつある。 幸せでいよう よりも身近で親しみやすくて温かい気がした。 一日でも心地よい日が多くありま…

追記:私の宝箱の中身

さっきのチープな物語にはまだ続きがある。多分、恋に恋してたのは私だけだった。この恋のbgm も私だけのものだ。彼は付き合って別れた年を除き夢への舞台に毎年誘ってくれた。ただの人集めだとしても少しでも力になれるのならと心が弾んだ。最後の年にやっ…

それはきっと幻の想いだった.それでもわたしにとってはきらきらの宝箱だった.

私たちの、私の恋のbgmは 「好きな人がいること」「恋を知らない君へ」「バラード」 彼からのラインの返信を待っていた自動車学校のいき帰りのバスの中で イヤホンから流れる音楽。 彼から離れてしまった現実を現実として落とし込むために聞いた失恋ソング。…

今日の気分、明日の天気。

実は、書きたいテーマはいくつかあって 好きなこと、価値観、表現、、 日頃の出来事から。 でも、今日は少しまとまった時間がとれたので ゆっくりとしっかりと自分と向き合っていきたい。 だから、今日はノートpcを立ち上げて ぱちぱちとタイピングしており…

原点回帰 7年ぶりに会いたいひとたちへ

7年ぶりに会いたくてたまらない人がいる かっこよくて愛しくて 泥臭臭くてそれでも輝きを忘れない 私にとっての最初のアイドル。 最強最愛最後のアイドルは違う推しに受け渡してしまったけど 最初だけは 最初だけは、 No1だけは、 譲れなかったみたい 今年、…