【玉森裕太】私の人生初めての推しをご紹介します。

特別お題「わたしの推し

 

 

私にとっての推しは数多くいる。

 

 

mavumi.hatenablog.com


 

現在進行形でファンだと名乗れるのは

BTS⦆くらいだろうか。

 

学生時代は

推しに対していつ何時でも誠実ではならないといけない

とよく分からない責任感を感じていたけど

ある時からそれが、“義務感”のように

堅苦しくなって

好きでいることが苦しくなった。。

 

だから、

もうそんな堅苦しく

推しの全てを知ろうとか、

ファンとしてこう在らなければいけない

とか、そういう枠組みは捨てて

 

お気楽にオタクしています。

 

これくらいの距離感が

ちょうど良くて

推しを最大限好きでいられる気がする❤︎

 

アイドルへ求めることも

ファンのスタンスも

様々だと思うから

そこはある程度割り切っている。

 

※賛否両論、認めます。

 

グッズもほとんど買わないし

正直言って出演番組も見ない。

曲すらほとんど聴いてないこともある。

全く貢がない系オタクです。

 

(でも、現場だけは

遠征してでも必ず行こうという強い意志はある。

ま、コロナで今は無理だけど。。)

 

 

 

 

熱量は確かに低いけど

それでも、

それでも、

 

 

彼らの活躍と幸せを祈っているし

 

私にとって、彼らは最強の推しだ。

 

私の生きる希望だし

いい人間であろうと思わせてくれる。

人生でなくてはならない出会いだ。

 

 

推しといえば

BTSに始まり、

最近遅ばせながら「THE  FIRST  TAKE *FORCE」で歌声の良さを再確認して出戻りしたTXT。デビュー前に彼らが日記を更新してて毎日コメント残すくらい時間と愛を割いてきた。気づいたらデビューして3年?くらい経って成長した彼らを見ると、なんとも言えない気持ちになる。。少年と若者の間の彼らの姿はかっこよくて美しい。BTS花様年華をリアルタイムで追えていない勢からしたら、どうしてもエモく感じさせられる。

 

永遠の私の女神、スジ様とか。

リアル彼氏枠のパクヒョンシクとか。

 

Instagramでかっこいい姿が見れるなら

いいね、100回押しても足りないくらい

心惹かれちゃうナムジュヒョクとか、アンヒョソプとか。

 

 

 

そして

 

今日のメイン

Kis-My-Ft2⦆である。

 

デビュー数週間前から気になり

デビューを祝い

全てのシングル、DVDまで貢ぎまくり

売り上げ、視聴率、知名度、、あらゆる数値に一喜一憂し

3周年を祝ったくらいで

一旦離れてしまった。

 

 

そして、ちょうど

1年前くらいに

「ボス恋」の玉森さんで戻ってきたのである。

 

mavumi.hatenablog.com

 

しばらくKーPOPや韓ドラ一色だった私の人生に

まさか、まさか

彼らが戻ってくるとは自分でも思わなかった。

 

 

コロナが大きく影響していることは

言うまでもない。

 

会えない推しよりも

会える現場だ。

 

 

(※なのに、ツアーのお席が準備されていないってどーゆうこと?

まさかまさかの落選でした。泣いてます。。☔️)

 

 

 

久しぶりに見るキスマイは

初めて出会ったあの時代よりも

ずっと魅力的でアイドルだった。

 

そして、

ファンが願い続けた10周年目のアイドルだった。

 

 

決して擦れることなく

この10年あらゆるものと戦い、新たな道を開拓し

輝き続け、ファンに癒しと愛をもたらし

 

彼らのこの歩みは

 

簡単に言葉にできないくらい

感動というか、感謝というか。

 

ファンクラブに再入会するとき

思ったのは

 

やっぱり感謝だった。

 

変わらずアイドルという存在でいてくれた彼らと

何より彼らを支え、守り続けた俺足族に。

 

 

 

そして、

 

玉森裕太

本当にかっこいい。

 

 

 

出演作や関わっている全てを知っているわけではないので

批評的なのは全くできないんだけども

 

何をとっても

輝きが増しているとしか言いようがない。

 

歌も

演技も

仕事の幅も。

 

 

イケメンもジャニーズもアイドルも

溢れるほどにいるけど

 

まだまだこの世界には

玉森裕太”しかできない

 

彼にしか表現できない

彼だから伝わるものが

 

いっぱいあると思えてならない。

 

 

ラボンのCM

カルティエ

 

ドラマ、映画。

 

ライブ衣装のデザイン。

 

宮っちのシンメ。

宮田の嫁。

宮田の隣。

 

 

今日も透けているって

いつも思えちゃうくらいの透明感。儚さ。

 

器用そうな美しい指先。

すらっとして立ち姿が様になって

何を着ても着こなしちゃう容姿。。

 

鼻にかかったような独特な優しくてのんびりしたような

玉ちゃんの声。

 

ふわっとゆるっと、たまにだるそうに思えるくらいな

そんな彼だけど

でも、10年間守り続けられる強さ、真がぶれない強さ。

 

シャイで人見知りで

それでもちゃんとセンターに立てる人。

 

キスマイのメンバーは「家族」

とサラッと言えちゃう人。

 

ずっと変わらず

好きな食べ物は

「お母さんの卵焼き」と

言えちゃう温かい子。

 

なんでも「さん」ってつけちゃう

あの頃と変わらない愛おしさ。

 

最近始まった“JGR”で素の姿を見せてくれて

割と暴言吐いて舌打ちしちゃうゲーマーなところ。

(やんわり書いてるけど、彼、口悪いんです。

でもそれすら尊いんです。推しには激甘なので。

舌打ちくらい余裕で許してしまう。。)

 

人見知りって言うけど

ちゃんといい先輩になれる

後輩からきっと一目置かれている憧れの先輩なところ。

 

 

彼の好きなところ

私の推している理由を

伝えるには

私の語彙力では足りないけど

それでも

 

彼の幸せを願ってやまないこと

それが全てです。

 

どんな姿を見ても

幸せだったらいいなぁ

と願ってしまう。

 

 

 

ちょうど昨日、

キスマイのツアーが幕を開けました。

 

 

レポをチラッと拝見したのですが

セトリは完璧◎

 

玉さんは

オープニングで涙を溜めていたと。

 

 

ファンと同じ目線でたてるアイドルであること

人間であること。

 

それがありがたく

ファンにとってはこれほど幸せなことはない。💌

 

 

 

どうか私の推したちが

できるだけ長く幸せでありますように。

 

 

残念ながら今のところ

私のお席がご用意されていないようだけど

 

私たち必ず会いましょうね。

 

 

〔Kis-My-Ftに

逢えるでShow!〕

 

だもん。

逢えるでしょう。

 

 

 

絶対

Good-bye Thank you

聴くまで死ねない。。。

 

 

とそっと誓いをたてて。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

それぞれの温度と深さで

推しを愛でましょうね。

 

 

アイドルなんて

元々偶像なんだから。

 

存在すら尊い

 

それだけで十分です。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

推しは推せるうちに推せ

 

“推しは推し。チャウヌはチャウヌ。”

気になった人はチャウヌで調べてください。

どえらい顔天才を拝めます。)

 

これに限ります。

 

 

 

 

 

 

今日も

Luv bias-another-が心に沁みますね。

 

 

 

推しと推しを愛するオタクに幸あれ。。˚✧₊⁎