#僕らの足音に君もいる

 

10周年おめでとう

2011.08.10-2021.08.10 × 7

 

Kis-My-Ft2

 

 

忙しくなったり、心が窮屈になったりして

もしかしたらデビュー10周年を迎える時に

更新することができないかも知れないから

2ヶ月も前から準備することとした。

 

 

10年。

中学生だった私は社会人となり

自分で稼ぎ、社会に揉まれている。

 

完全に社会に流されている。

 

 

あっという間にデビューした当時の玉森くんの年齢を超えてしまった。

 

 

デビューからシングル12作品くらいまでのファンだったので

途中すっぽり抜けています。

 

それでも、10周年という記念日はお祝いしなくては!

 

Ride on time....

 

あの姿が全てだと思う。

 

世間の知名度や人気に不安を感じることはあっても

解散とかそういう不安を感じることは不思議となかった。

 

それは、デビュー前の長い歴史があるからとか、

そういうことじゃなくて

 

キスマイであることの一番の理由が

7人でキスマイであることだから。

 

 

言葉にするとよくわからないけど、

 

今やセンターを張る玉森さんが

10年間変わらない思いを持っているから。

だから大丈夫だと信じられる。

 

この先も彼らに茨の道は続くのかも知れないけど

その道の途中には必ず花道もあるよね。

 

全てが花道よりも

一緒に登る坂道も楽しいかも知れない。

 

 

 

アルバム楽しみだなぁ〜

 

いつまでも変わらない藤北の声が好き。

どんなに上手いボーカルよりも

私の青春時代を支えた彼らの声がどうしても馴染みが良くて。

不思議...

 

いつまでも仲良く、キスマイでいてね!

 

 

 

10周年おめでとう!

私の初めての推し!!!!!

 

 

 

 

結局アルバムは手に入っていない。

それでも、公式Twitterのカウントダウンは毎週楽しかった。

 

ランキングに納得するものもあれば

今のキスマイのファン層を考えることもあった。

 

 

スタッフのマル秘エピソードは

どれも胸を熱くさせた。

 

Good-bye,Thank you 2021

 

変わりゆく、進化し続ける中で

変わらない7人でいてね。

 

いつまでもいつまでも

もう飽きるほど輝きが錆びるまで

繋いだ絆が固く固く永遠になるまで

Kis-My-Ft2があり続けますように。

 

大好きな彼らが

ずっとアイドルでいられますように。

 

そして、できるだけ早く

私たち会えますように。

 

 

 

 

10年間、ありがとう。

そしてもまだまだこれから。

足音は続く。

彼らの道に私たちの足音は繋がる。🛼🌈🌈

 

 

 

※やっぱり好きだから

彼らの音楽が好きだから

アルバム買いに行かなきゃ。

 

夜勤終わったらご褒美に買いますね。