いちから始めるということ

明日から新しい環境でまた始めなければならない

自分の選択が正しいのか

わからない

何が私をそんなに苦しめたのかわからないから

解決できず逃げることにした。

逃げた先が天国かなんてわからないでしょ

ただここにはいれない、早く逃げなければそれだけを感じていた。

半年間、死んだように生きて。生きたように死んでいた。

そんな人生はもう嫌だ。

だから、私は選択したし行動した。

難しいことはなかった。

気づいたら決まっていて流れるままだ。

事実は、明日から知らない場所、知らない人達と

一緒に働くということ。

次、だめなら私はこの職を手放す。

覚悟ではなく約束。誓い。

約束を守りたい気もするし

それなら破ってもいい気もする。

私には覚悟も責任も弱い。

不安とどきどき。

ただ、毎日笑顔でいたい。私をいとしく褒めてあげたい。

きらきらな人生じゃなくていいから

せめて人間らしく生きていたい。

それだけだ。

毎日、明日が来ることを呪うのはとても苦しい。

未来を信じて生きたい。

とにかく、明日は気を引き締めて笑顔でいよう。

第一印象って大事でしょ。

にこにこ笑顔と明るくはっきりした返事。

自信はないけど意思表示はしっかりしよう。

甘えもしない。

新しい自分に会いに行こう。

ファイティン!!!