知らない私。

怒涛の1週間が終わった。

1ヶ月くらいの忙しさと苦しさの5日間。

でも、終わってしまえば平然としている私に驚く。

毎日が辛く、涙をながしているのに

金曜日の夜にはへっちゃらな顔している。

そして、日曜の夜に、月曜の夜に苦しくなって焦る。

今週末は外に出てみたり

友達と会ったり、

未来の予定を立てたり

慣れないことをしてしまった。

不安だ。

大丈夫だろうか。

また絶望の一週間が始まってしまうじゃないか。

私はいつ辞めるのかな、

いつこの苦しみから逃れられるのだろう。

そんなことを重いながら5か月が過ぎ、

きっと半年が過ぎるのだろう。

私の未来や幸せはどこにあるのだろう。

逃げるしか救われないのかな。

逃げたら幸せが待っているのかな。

それの繰り返し。

韓国ドラマを見ては、素敵な女性に憧れる。

私だっておしゃれをしてきらきらな素敵でかっこ悪い人生を送ってみたい。

そして全力で今を生きたい。

恋愛をして失敗をしてでも楽しんでみたい。

私との違いは何だろう。

続きはお風呂の中で考えよう。

今日はサムギョプサルを食べて

少しばかりだけど元気のエネルギー溜めてみよう。